· 

弾いてきました その1

昨日は恒例の昔の門下仲間との発表会でした。

恩師が天に召されてから始まったこの会、

私のとても大切にしている集まりです。

今年は2台ピアノのアンサンブルに挑戦しました。

後輩が一緒にやりましょう〜😊

と声をかけてくれて

突然コンビ結成❗️


2台アンサンブル、何十年ぶりだろうか。


大好きなショパンピアノ協奏曲1番の2楽章をすることに。

もう、この曲が好きすぎて❤️❤️❤️


ショパンが音の絵の具で描く

天空の美しい世界。


実在するならばどんな場所なんだろうか。


天国ってどんな場所なんだろう。


想像して弾いてました。


相方がオーケストラパートを

私が弾きやすいように、

どんな事してもピッタリ合わせてくれて


相方よ、ありがとう✨😭


なぜか画角がずれていて相方の手しか映ってなくて、

かなりショックです💦


相変わらずやらかしてる演奏ですが、
よかったら聴いて下さい

https://youtu.be/J68embSAF0g?si=gC4oh7nu8tfow-cO