· 

おかえりなさい

もう9月も半ばだというのに


暑い日が続きますね。


ブログ更新が久しぶりですが


暑さに負けず、変わらず元気です😊


今日は、ピアノの修理の日でした🛠️


7月に鍵盤の表面が剥がれてしまい、


浜松での修理期間、


仮の鍵盤に全て入れ替えてましたが、


今日、自分の鍵盤が我が家に


帰ってまいりました🙌


ピアノ騒動も今日で解決です✨✨


仮の鍵盤は、はじめは少し違和感が


あったものの、


毎日弾いてると、よその子だという事を

(鍵盤ですが💦)


忘れていました。


やっとうちの子が入院から帰ってきて
(鍵盤ですが💦💦)

おかえり〜と嬉しさでいっぱいです❤️


弾いてみると、やっぱり弾きやすい‼️
(当たり前なんですけどね)


10月は、人前で弾く機会があるので


ケガが治った相棒のピアノを


弾いて🎹


弾いて、🎹


弾きまくります💪😊🎹